※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

メディカルパーク湘南で予定帝王切開された方へ。予定帝王切開の際に自己血輸血は行われるでしょうか?

メディカルパーク湘南で予定帝王切開された方がいたら教えて下さい。
以前こちらで手術をした際、術前に自己血輸血として自分の血液を貯血したのですが、予定帝王切開の際も同じように自己血輸血はあるのでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

メディカルで予定帝切し、その前に筋腫で手術しました!
術前に自己血輸血しましたが、帝切の時はしませんでした!
自己血輸血の時は、足りない場合輸血する時の同意書があったと思いますが、私の記憶では、帝切はそれすらなかったです!

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!
    とても参考になりました(^^)

私もメディカルで筋腫の手術したので、同じパターンですね!

ありがとうございました!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

結局市民病院で産みましたが、予定帝王切開メディカルでする予定でした!

私は前置胎盤で帝王切開予定だったので、自己貯血をする必要があるということで、3週間通ってたしか1200ml貯めようという計画でした!

ぎりぎりに転院したので、私はメディカルでは結局貯血しませんでした!