※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
家族・旦那

旦那がウザいウザいウザいウザい!完璧に愚痴で申し訳ないです。うちは転…

旦那がウザいウザいウザいウザい!!!
完璧に愚痴で申し訳ないです。

うちは転勤して地方に住んでます。周りにも親友もいないしなので吐け口がないから旦那に1日あった事を帰ってきてから話ししてるのに返事ない。
唯一わかってくれる存在だと思ってたのに…
聞いてるんだか聞いてないんだかわからない。
夫婦の時間を大事にしない。
都合が良い時だけ構ってとかウザい。
こっちがすぐ怒るとか言うけど自分が原因なのに何でわからない?
ごめんとその場しのぎの謝罪。
聞き飽きるほどの言い訳。
思いやりがない。
自分のやりたい事だけやる。
頼んでもずっと携帯いじってて娘の着替えとかもやってくれない。
私に無関心なんですかね?
もー話してるだけでイラついてしまって話にならない!
私も仕事で疲れてるしとか思って我慢してたけどいい加減我慢の限界!!
妻ってどこまで心が広くなくちゃいけないんですか?
私にはそんな余裕ないです。
実家に帰ろうかなー。
まだ仕事してないし。
こっちが妊婦の時でも何も変わりなくやらされるし、冬に手が荒れてて薬塗ってるくらいで洗い物してるのにお世辞でもやろうか?と心優しい言葉なんて一切ない!!
旦那に期待しすぎ?甘えすぎなんですかね?
もーわからないです!!
あまりにも腹ただしくて平常心になれないです!!!
服も脱げば脱ぎっぱなし。
濡れたバスタオルはソファや布団の上にわざわざおくし。

子どもが小さいのにこんなにもイライラしてる人なんていないですよね??
とにかく旦那の事がムカついて仕方ないです!!!!!

本当にこんな愚痴ばっかりですみません!
このストレスで息苦しくて目覚めることもあったりして辛いです。
私どうしたらいいのでしょうか?
私がもっと大人になるべきですかね。
我慢しなきゃいけないんですかね。

コメント

まゆ

子供が小さいからこそイライラするんだと思いますよ。
うち旦那と2人きりで、そんな感じだけど、イライラしませんもん。
けど、子供できたらイライラMAXでしょうね。。
実家に帰ってリフレッシュいいと思います🎵

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

そうなのかもしれません。。
    私も子どもが生まれる前まではこんなに毎日イライラしたりしなかったのに子どもが生まれてから色んなことに神経質になってるのか小さいくだらない事でもイライラするようになってしまいました💦💦
    実家でリフレッシュしたいと思います✨

こんな愚痴ばっかりの投稿にお返事ありがとうございました😢
    お話を聞いてもらえただけでも気持ちが楽になったので感謝です。
    ありがとうございました😊

• 10月15日
にょるにむ

だいぶストレスたまってますね💦
男の人って、言葉にしないとわからないみたいなんです。察してよと思ってても、悪意なく本当に気づかないみたいで(;>_<;)
そして溜まりたまってどうしてこれしてくれないの!と言うと相手もキレる。笑
うちは旦那じゃなく実家家族にですが、わかります…

なのでお願いする形で伝えるのはいかがですか?
「ごめん手荒れが酷くて、洗い物できないからしてほしいな」という感じで。
私はまだ妊婦ですが、子供にも怒るよりお願い形式でさせるほうが良いそうなので、ひとまず旦那さんで練習?させてもらってます。笑

えりちょさんは何でも自分で気づいて先回りして、家事も育児もこなしてしまう良妻なんでしょうね😄疲れたらたまには悪妻になっていいんですよー!

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

言葉にしても分からないうちの旦那はクズです。。
    口にタコが出来るくらい同じ事を毎日言ってるのに分からないんです。。
    言われ慣れてしまったんですかね😩😩
    悪気あっても問題ですが、無いのも余計腹立つと言う感じです😫😫
    それがですねー洗い物もお願いしてほんのたまーにしかやってくれないので手袋買って冬場はやってます😤😤
    妊婦の時も優しさなんで見えず、どっか出掛けたなら1人でスタスタ歩いて行ってしまう人なんです。
    その時も置いてかないでとか伝えたのに余裕て今でもどんどん行ってしまいます。
    なのでこの人には口で言っても分かってもらえないんだと妥協してます。
    そのくせして私がちょっとどっか見たら気づかず先に行って少し時間経ってから気づいてどこ行ってんの!ってなぜか私が怒られてます。。私は見たいのあったら声かけてるのにそれに気づいてくれないですし。
    本当人の話を聞けない人で娘以上に手が焼けて腹立ちます😤😤😤
    にょるにむさんも実家家族となると人数増えますね💦💦
    1人でこんなにムカつくのに家族となったら倒れそうです😨😨
    にょるにむさんはそんな家族の皆さんとどんな感じで接してますか?

お願い形式ダメ元でやってみます!!笑
    決して私は良妻ではないですよ💦💦
    悪妻になります💓笑笑

こんな愚痴ばっかりの投稿にお返事して頂いてありがとうございます😓
    恥さらしで恥ずかしいですが、あまりにもイライラしてしまったので投稿してしまいました💦💦

• 10月15日