※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつん
その他の疑問

妊娠してないのにつわり症状が昨日からあります。今生理3日目なんですが…

妊娠してないのにつわり症状が昨日からあります。
今生理3日目なんですが😔
今日は3回嘔吐、ご飯の炊ける匂いで気持ち悪くなる。
食欲全くなく、食べ物を想像するだけで憂鬱になります。
胃もたれのような感じが腸にあります。
ほてりを感じますが熱はありません。

これはなんなのでしょうか??😣
2人育児中でキツくて辛いですー😭

コメント

はじめてのママリ

胃腸炎ではないでしょうか?

  • みっつん

    みっつん

    あー胃腸炎🙄つわりのような症状って胃腸炎にもあるんですかね?😣

    • 11月19日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私はひどい生理痛の時にそんな感じでした😭

  • みっつん

    みっつん

    私今まで生理痛そこまで強くなくて
    人並みだったんですけど
    吐いたりもするものなんですか?😵‍💫

    • 11月19日