コメント
ママリ
よく言われてますが、
深呼吸するのと、発言する際に
3秒数える。をしてます。
イライラして発言しても相手もイライラするし
ぶつかり合うだけだし、
子供には絶対当たりたくないので、
それを習慣づけました。
未だに短気は短気で、沸点は低いですが
それをする事で落ち着けてます。
ママリ
よく言われてますが、
深呼吸するのと、発言する際に
3秒数える。をしてます。
イライラして発言しても相手もイライラするし
ぶつかり合うだけだし、
子供には絶対当たりたくないので、
それを習慣づけました。
未だに短気は短気で、沸点は低いですが
それをする事で落ち着けてます。
「喧嘩」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ
回答ありがとうございます。
深呼吸すると3秒数えるですね。やってみたいと思います。
そうですよね。怒って発言したつもりなかったんですけど
怒ってる扱いされそれでお互いさらに喧嘩になってしまいました。
子供には当たりたくないです。
子供から離れて1人でブツブツ言ってますが(´・_・`)
ありがとうございます。
ずっとこの短気できてしまいましたがやはり子供が産まれてこんなすぐイライラしてたらだめやなと思いました(>_<)