※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
家事・料理

【ペーパータオル お値打ち価格】遅まきながら、コロナ第4波?あたりか…

【ペーパータオル お値打ち価格】

遅まきながら、コロナ第4波?あたりから、キッチンとトイレをペーパータオルに変えました。
トイレはそうでも無いですが、キッチンの減りが早い💦

今はカインズでカインズブランドの物(200枚入、5パック589円?)を購入していますが、減りの速さを考慮するとネット注文の方が楽か?安いか?とも思います。

安さや使い勝手など、おすすめの物がありましたら教えてください🙏
またキッチンは私が調理でよく手を洗うのですが、別のもので代用している方がいたら教えてください😌

コメント

みあごろめ

私はキッチンはこれを愛用しています。1日使っても破れないし最後にシンクを洗ってポイしていますよ。

• にぼし

にぼし

ご回答ありがとうございます😊
    1日使って捨てる、理想的ですね!
    初めて見たパッケージなので、探してみます。ドラッグストアとかにありますが?

• 11月20日
  • みあごろめ

みあごろめ

ドラッグストアやイオンにありますよ🤗コスパも中々良いので是非探してみてください!

• 11月20日
  • にぼし

にぼし

ありがとうございます、探してみます。
    ホームページ見てきました。使い勝手が良さそうですね🥺
    試しに買ってみたいと思います☆

• 11月20日