※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が挽きたて?のコーヒーは美味しい!って最近よく言ってます。自販機で…

夫が挽きたて?のコーヒーは美味しい!って最近よく言ってます。自販機でそういうのを飲んでからコーヒーメーカーが欲しくなったみたいです!
クリスマスにプレゼントしたいな〜って思って楽天で見てるんですがお値段がピンキリで…おすすめとかありますか😭??
味とか変わってくるんでしょうか…

あと、朝コーヒーメーカーで作って水筒??とかに入れて職場に持っていく方いますか😲?そういう使い方もあるんでしょうか?

コメント

シングルママ

ちょっとお値段張りますがデロンギのコーヒーメーカーおすすめです!
豆入れて、飲みたいのタップすればひいてから出してくれます✨

水筒に入れて持って行っていましたが水筒に匂いがついてコーヒー専用になるのでやめました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これですか?!価格みて飛び上がりそうですΣ(・ω・ノ)ノ!クチコミも良いみたいですね🥰私のお小遣いじゃ足りなさそうです…( ´•ω•` )5月の誕生日までお金貯めようかなあ…
    匂い結構つくんですね😭夫はコーヒーしか飲まないので専用にすれば良さそうですね👍💕

• 11月19日
  • シングルママ

シングルママ

高いですよね💦
    Amazonだともう少しだけ安いと思います😩あと、私はコストコで購入したので4万円ちょっとでした!もし会員で有れば…😊

それなら安心ですね😊✌️

• 11月19日
ぴーち

うちはPanasonicの全自動の方使ってます✨
コーヒーボトルに入れて毎日持ってってますよ😎✌️
匂いもコーヒー用に作られてるので匂ったりとかはないのでいいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

私はshirocaの全自動使ってます😘デザインも可愛いですし豆からひいて飲めて美味しいです👩‍❤️‍👩
お値段も1万円いかないくらいなのでおすすめです🥳