※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
妊娠・出産

産婦人科のHPで和痛分娩が無料と書いてあり、効果や価格について気になっています。他の病院では価格が高いこともあるのでしょうか?

一人目は自然分娩で出産しました。

まだ二人目を妊娠したわけではないんですが、気になったので質問させてください😊

通える範囲の産婦人科のHPを見たら、和痛分娩無料と書いてありました。

『腰部、仙骨局所麻酔注射は無料です』とのことなんですが、、、無料なんてことがあるんですね🤔
効き目が弱いのでしょうか😱?笑

もとの分娩費用も特別高そうではないです。
クチコミを見ても和痛分娩についてはあまり書かれてないので気になってしまって😅💦

ほかの病院だと結構なお値段がプラスになったりしますよね?値段と効き目は関係ないんでしょうか🙄?

コメント

三兄弟ママ👦

私が通ってるとこも無料です!
1人目の時やってもらいましたが、特に変わらなかったです(笑)
効き目は人によるかもですが😂

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり無料のところもあるんですね!

もしお世話になることがあれば、自分は効くと暗示をかけて挑もうと思います😂😂

• 11月19日