※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

支援センターで他の親子との関わりで嫌な思いをしました。友達のような親子がうちの子に対して不快な態度を示し、おもちゃを取られたりしてしまいました。行きたくなくなりました。

支援センターですごく嫌な気持ちになりました。
私たち親子の他に4組ほどいたのですが、そのうち2組の親子が友達みたいな感じでした。
うちの子が遊んでるところにそのうち一組の親子がきました。その親子がいて、うちの子がおもちゃ取りにくそうにしてたんですけど、親がこっち見てるにも関わらず全然動く気配なくて、最後は私がかわりにすみませんて取ろうとしたら、サッと子供抱き抱えて離れて行きました。
その他にも親子たちが使ってるおもちゃが一つ離れたとこにあり、うちの子がそれを拾って置いたらパッと持ってったり…なんか本当嫌な気持ちになりました。よく行ってるところなのにもうあんまり行きたくなくなりました…

コメント

たまーに居ますよねそういう人。
何がしたかったのか🤔笑

うちも最近行ったのですが、ムカつく人たちは居ましたねー😵
そういうのあると行きたくなくなりますよね。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    本当腹立ちました🥱なんなんあの態度って帰り道独り言言ってました私😂本当もう行きたくないです😭

• 11月19日
ママリ

グループで来てる方だとたまにいますよね、そーゆー人たち😭
グループ以外の子達とは関わりません!みたいな💦
本当に嫌な気持ちになりますよね😅
良くしてくれなくていいから、普通に接しろって感じですね!
もう会わないといいですね(><)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😢初めてこんな人たちに会ったのでどうしていいかわかりませんでした…
    本当それです💦普通でいいのに😭もう本当会いたく無いです!

• 11月19日
まちゃこ

それはモヤモヤしますよねー💦 別に前に子ども同士がトラブルになったとかじゃないですよね? みんなで使うおもちゃなのに‥‥それが嫌ならママ友同士で家で遊ぶとかしたらいいですよね!
私も支援センターでちょこちょこモヤモヤすることがあったり気もつかうので最近はもっぱら公園などに行っています😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    初対面でした…
    うちの子車好きである車全部出して遊んでたからですかね…でもその都度使う分だけ出そうねってちょこちょこ返してたし、使いたい子が他にいたらどうぞもしてました😢
    うちももう行きたくなくなりました😢

• 11月19日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

めっちゃ感じ悪いですね!
みんなのオモチャみんなの場所なのにおかしいですよね🧟‍♀️🌀

そんな人のために1つ大事な遊び場所がなくなるのも腹立つので
何回もあるようなら先生にチクっていいと思いますよ🤣

私もめっちゃ失礼なママに出会ったことがあり3回目で限界来て先生にチクりました!笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭うちの子が大好きな車全部出して遊んでたからですかね💦でも気をつけてちょこちょこ戻したり、他の子が来たらどうぞってしてたんですが😢

そんな失礼なママだったんですか💦

• 11月19日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

全部出してたとしても
    他のお友達にかさないとかそういうことしてる訳じゃないですしね😊
    小さい子がすることなので
    よくあることですし
    かして欲しかったら一緒に遊ぶとかもできますし
    それは何も問題ないと思いますよ😁

とにかく初対面からタメ口で…めっちゃ他にも色々失礼な人でした…🤣
    本当にいろんな人がいますよね😭

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

全部出すのよくありますかね💦結構私気にしてて🙇‍♀️💦
    そう言っていただき楽になります🙇‍♀️🙏

初対面からタメ口すごいですね😳💦
    本当いろんな人いますね😅でも大人としてのマナーというかモラルはあってほしいです🥱

• 11月19日

女性あるあるですかね😅感じ悪いですね。そうゆう人って1人では何もできないタイプですよね笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭女って本当面倒ですね💦
    本当絶対にそうですよね!仲間いれば強いみたいな!本当勘弁してほしいです😭

• 11月19日