※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

保育園の先生から、疲れていると伝えられた女性。運動会後も調子が悪く、切り替えが難しいと感じている。どう返答したらいいか悩んでいる。

今日は保育園の先生から、今日はなんかものすごく疲れていて友達と喧嘩もあったし抱っこしてもそれで回復するこどなくて1日中しんどそうでした、と言われました💦
なんかなんと返答していいか悩みますね…
今週は運動会があったから仕方ないですよーと言われたけれど、すみません…ありがとうございます…家でも調子が悪いとなかなかもう切り替えできないんです…とそんなことしか言えませんでした。

コメント

まー

えーどうしたんだろう〜?って言って終わります😂

• みかん

みかん

ありがとうございます‼︎あんまり深く考えずうちも次からそうします😅

• 11月19日
ももかっぱ

そうなんですねー、家でも様子見てみますー‼️で終わりです😂

• みかん

みかん

ありがとうございます‼︎うちも次はそんな感じで返答しようと思います‼︎

• 11月19日
やすこ♡元ブリアナ

えー、熱出るのかなー、、また様子みますと言います🥺

• みかん

みかん

ありがとうございます‼︎私の語彙が少な過ぎてもういつもすみませんばっかり言ってて…そうやっても言ってみます‼︎

• 11月19日