※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
子育て・グッズ

愛知県 西尾市付近で1歳と3歳の男の子にオモチャを買うとしたら、どこでどんな物を買いますか?

愛知県 西尾市付近で1歳と3歳の男の子にオモチャを買うとしたら、どこでどんな物を買いますか?

コメント

みーママ

はじめまして^ ^
1歳の男の子だとアンパンマン のおもちゃとか喜ぶんじゃないでしょうか。3歳だとプラレールとかトミカとかですかね。アンパンマン のおもちゃで、自分で組み立てるおもちゃとかも良さそうだと思います(^^)
お店は、アピタとかドンキホーテに色々あると思います(^^)

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    キャラ物に反応しなくて…
    ニューブロックをかじるのが1番お気に入りという…
    プラレールは家のキャバ的に難しいので購入予定はなく…
    レゴの様な自分で組み立てる系、ブロック系は好きそうなので購入検討します!
    アピタあったかな💦ドンキは吉良の方ですかね…🤔
    西尾ではないけれど、碧南のドンキのが近いので、行ってみようと思います😃

• 11月24日
  • みーママ

みーママ

キャラ物はあんまりなんですね。うちの子達は、アンパンマン 大好きだったので、アンパンマン のおもちゃばかりです😅
    ブロック系は、夢中になるのでいいですね😊
    アピタじゃなくて、ヴェルサウォークですね😅碧南のドンキも結構色々あるから、良さそうですね😊

• 11月24日
  • しぃあ

しぃあ

はい😅上の子の時に、アンパンマンの物を色々と頂いたり買い与えたりしましたが、半日も遊んでくれず…好みってそれぞれなんだなぁと😅
    ヴェルサなら行けそうなので行ってみます☺️

• 11月24日