※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

みなさんポイントカードとかアプリ会員とかする派ですか?しない派ですか…

みなさんポイントカードとかアプリ会員とかする派ですか?しない派ですか?
近所のマツキヨはアプリ、福太郎は頻繁に行くのでカードを持ってますがアプリだとたまにWi-Fi繋がっちゃってレジでもたもたするのが嫌なので一応会員だけどパッと出せる時のみ出してます笑笑
義母はアプリとかポイントカードとかすごいいっぱい持ってて毎回会員登録に手こずってます😂
義母がポイントカードいらないですって言ってるところを見たことがないです🤣
近所のスーパーがナナコ使えるので義母には〇〇ちゃんもしなよ!と言われるもののチャージ方式が嫌いで😅
最近はアプリが主流になってるけどアプリ入れると容量食うしなぁ…で便利なんだろうけどなかなか登録できず…

コメント

ママリ

頻繁に使うもの、ポイント残高確認したいようなものだけはアプリでやってます☺️

マツキヨ、dポイント、Tカードはアプリです🙆‍♀️
マツキヨはクーポン使えるので必ずアプリで、マツキヨ着いたらまずはwi-fi切ってます(笑)

• りん

りん

dポイントも結構いろんなところで使えますよね!
    レジ空いてる時に限ってアプリ開くの手間取ってしまっていいやー!ってなっちゃいます🤣

• 11月19日
ᓚᘏᗢ

うちの義母もそうです!
カードやらアプリやら沢山持ってますね!!
うちの旦那が支払おうとしてるやつにもポイント貰っていい?とか言ってきてました💦