※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ🐈
妊娠・出産

性別確定できず、男の子か女の子か悩んでいます。エコーの結果について意見を聞かせてください。

男の子確定だと思いますか?💕(写真あり)

今までうまく隠してて性別判定見送りだったのですが、7ヶ月になりやっと先生から太郎くんだね🐘と言われました😍

先生の説明通りに見るとゾウさん映ってると思うのですが、これからやっぱり女の子という可能性は低いでしょうか?
男の子のエコーってこんな感じですか☺️?

そろそろベビーグッズ揃えていきたいので皆さんの見解教えてください😆

コメント

くるちゃん

タマタマに見えるので男の子だと思います😌❣️

はじめてのママリ🔰

息子居ます!男の子だと思います!
男の子とっても可愛いし、今時男の子の可愛い服も沢山増えてるので揃えるの楽しみですね☺️❣️

やま

これは男の子ですねぇ🥺❤️
とってもかわいいのが写ってます🥺❤️