※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家族・旦那

たまには、、今年くらい私にもサンタさん来ないかなーー😅❤️子供産まれて…

たまには、、今年くらい私にもサンタさん来ないかなーー😅❤️
子供産まれて約4年半。。私の誕生日もクリスマスのプレゼント無い😅😅あってもハーゲンダッツ😊💕💕

でも今年から二人子どもがいるから余計に無いかなぁ😭😭別に高いもの欲しいなんて思ってないしちょっとしたプレゼントくれんかなー!

皆さんのサンタさんは何くれる予定ですか\(//∇//)\?
あとどうしたらサンタさんからプレゼントもらえますか🎁

コメント

はじめてのママリ

わたしも旦那に「私のとこにもサンタさん来ないかな〜〜😮‍💨💕」て言ったら「こーへんやろ」て言われました爆笑
なんでやねんて言い返したけど、今年はないのかなあ。去年までは娘いたけどまだ小さかったってのもあって私にサンタさん来てたんですけどね😭😭😭😭
いつもいい子いい子してるつもりなんですけど😑

• 嵐

ですねー子ども居ると、、、サンタさん金欠やって毎年言われちゃいます🤣まぁお正月とかもお年玉だけでかなりの額飛んでいくんで😅😭😭

でもちょいとくらいは欲しいですよねー💦💦

• 11月19日

うちのサンタは面倒臭がりなのでプレゼント欲しがっても、自分で買えばと言われます😭💦
サンタさんから欲しいのに😇✨

• 嵐

それも言われる可能性ありますよね😭😭💦確かに。。サンタさんから欲しいのになぁー😵‍💫😵‍💫💦

• 11月19日