※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの1歳4ヶ月の男の子の寒さ対策でアウターを購入したい。フードの有無や素材に悩んでいる。保育園に通っておらず、自転車にも乗せない。モンベルのダウンを検討中。おすすめのアウターや感想を教えてください。

これからの寒さ対策に子どものアウターを購入しようと思っています🧥
フードはあった方が良いのか、ない方が良いのか、、もこもこが良いのか、スッキリしたものがいいのか等悩んでしまっています。

今現在、1歳4ヶ月の男の子です。
最近歩けるようになり、公園などでも遊べるようになりました。まだ、歩きはじめなので抱っこは多いです。
保育園には通っていないので、指定されることなどはありません。
自転車に乗せることもありません。

昨年はまだ赤ちゃんだったので、なんだかんだぐるぐる巻いて凌いだのですが笑、今年はそうはいかなさそうなのでアウターデビューです☺️
おすすめのアウターのタイプを教えていただけると嬉しいです。

因みにいま、モンベルのダウンを検討しています。
実際に使われている方がいらしたら感想も伺えると幸いです。

合わせてよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

公園とか行くなら、ベストタイプがおすすめです!
ユニクロのやつは軽くてあったかくて毎年重宝しています。安いのですぐ買い替えられるし。。。😂
フードや袖は無い方が怪我防止になりますし、動きやすいと思います♡

普通にお出かけ用アウターとしては別に考えて、モンベルはおしゃれでいいと思いますよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡
    ベストタイプというのもありますね!袖がなくてもふい動き回ってたら子ども自身は暖かいかな?♨️

たくさん遊んで欲しいけど、内心、あぁ〜汚れる〜🙀と思っちゃうので笑、遊ぶ時用のお安いのとお出かけ用で分けるのもアリですね!🐜
    検討してみます☺️

早々にお返事頂きありがとうございます🙌

• 11月19日