※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクニ
家族・旦那

大好きな夫と離婚することになってしまいました、、、😭夫がもう私には愛…

大好きな夫と離婚することになってしまいました、、、😭夫がもう私には愛がないそうです、、、お互い不貞行為やDVなどはないけど、色んなすれ違いがあっての離婚です、、、😭
初彼で恋人時代合わせると10年くらい一緒だった夫と、もう子供以外の接点がなくなることが本当に悲しくて、明るい未来が見えません😭
もちろん子供のことを1番に考えないとわかっているのですが、、

同じように、本当に大好きだった旦那さんと離婚し、めちゃくちゃ辛かったけど今幸せ!って方、お話聞かせてもらえませんか?
少しでも前向きに考えられるようになりたいです😭
子供と自分だけでも幸せ!再婚して幸せ!なんでも聞きたいです😭

コメント

あずきママ

私は今の旦那とは再婚です。

1人目の旦那のことは、とても好きで好きで、彼と結婚するために海外移住も決意しました。  
でも結婚2年目に、生涯子供を作る気はないと言われ、子供がいない人生は考えられず、1年悩み、説得を繰り返したのちに離婚しました。

もう誰とも結婚できないと思うくらい元旦那を愛してましたが、私のそう言った心の傷を癒やし、受け入れてくれた今の旦那と出会い、今の私があります。

大好きな旦那様とお別れするのは辛いと思います。でも人生長いですし、きっと幸せがほかにもたくさんあるはずです。頑張ってください。

はじめてのママリ🔰

大好きなのに離婚はお辛いですね。
まだDVとかギャンブル不倫があれば諦めてすぐ次へ向けるのに、まだ好きだとなかなか向けないですよね💦

わたしも大好きだったのに、価値観の違いで9年の生活に終わりを迎えました💦
当時は投稿者さん同じく明るい未来見えませんでした。

今は旦那と出会い子供もいてとても幸せです。

前を向いていたらかならずいい方と巡り会えますよ!
それまでは休息期間です

みぃ

私も夫が大好きでしたよ。明らかに離婚一択なのに、まだやり直せる可能性あるんじゃないかと、悩んでみたり💦離婚した時はほんと、親とかに死んだ魚の目してるよなんて言われてましたが、いまは大好きな彼がいるので幸せですよ☺️大丈夫です、時間が解決します!

ダイエット頑張ります。

そういう離婚もあるんですね、しみじみ思いました。
すれ違いってありますよね、難しいですね。。。
時間が解決してくれると思います🥺

ミクニ

みなさん、コメントありがとうございます😭
まだまだ悲しい気持ちが大きく、今後のことを考えられませんが、みなさんのコメントを見て、少し気持ちがやわらぎました😭

今はもう少し悲しんで、落ち着いたらもっと色々なことに目を向けれるように頑張っていきたいと思います!