※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ココロ・悩み

生理前でPMS持ちのため、気になることが増え、傷つきやすくなり、寂しさを感じる。普段は気楽だが、生理前は精神的に落ち込む。

生理前でPMS持ち(精神系)です。いつも気にしないことが今はかなり気になったり、仕事でやんわり注意されたことでもかなり気にして傷ついたり、自分が輪に入れず周りが楽しそうにしてると自分はボッチで寂しいと思ったりしてしまいます。
いつもは一人が気楽だ✨自分は自分で周りは気にしない❗️そんな話の輪に入りたいと思わないって感じなんですけど、生理前って精神的に落ち込みます😭

コメント

はじめてのママリ

まっったく一緒です!わかりすぎて喜んでます、すいません(笑)
ほんとどーしようもないんですよね!最悪すぎるときは、わたしはパートなんでどうしてものときだけは休んじゃいます。
あと、便秘とかしてませんか?
前に、腸セラピーしてもらって、びっくりするくらい快便になったんですけど、そのあとはイライラしてもすぐにペラペラ〜とイライラの皮が剥がれるような感覚になれました。それなりに出る、のではなく、ガッツリ毎日出る!に変わったときです。セラピストさんによると、腸は精神の鏡だそうです!
今もずっとその良い状態をキープできてるわけじゃないですが、イライラが止まらないときは腸活を意識してます!

• いろは

いろは

共感して下さってありがとうございます✨私だけじゃないと分かっただけで少し気持ちが晴れました☀️
    春からPMS対策でピルを飲み始めました💊飲みだして少しは楽になったんですけど、多少波はあります。
    便秘も多少ありました❗️今はチアシードやオートミールの健康食品で毎日ではないですが前より出やすくなりました✌️
    適度に休んだり無理しないようにしますね😊

• 11月19日