※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ
子育て・グッズ

生後14日の男の子が母乳をあまり吸わず、ミルクも吐き戻しが多いです。体重増加も心配です。同じ経験のママさんいますか?

生後14日の男の子を育てています。
混合で育児をしているのですが病院いた時より飲みがあんまりよくありません。母乳は短くて3分長くて10分くらい。授乳中に寝てしまう事がほとんどでミルクも相当時間をかけて起こしながらの状態です。母乳をほとんど吸わない時はミルク60をあげるようにしてますが吐き戻してしまうことが多いです。体重が2週間で100gほどしか増えておらず不安で仕方ありません。同じような経験したママさんいらっしゃいますか?😭

コメント

ママリ

2週間で100ですか!?🥶🥶
母乳はでてるんですかね💦

• りほ

りほ

母乳は出てるんですけど吸ってくれるのが少なくてはってしまってます。

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

搾乳したのをあげてはどうですか?
    14日で100しか増えてないって日割りで7gくらいしか増えてないってことですよね?💦

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

ミルク飲んではくんですよね?

• りほ

りほ

毎回ではないですが1日1回くらいは吐いてます💧

• 11月19日