※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

上の子は「れんと」、下の子に「りゅうと」という名前を付けたいが、どちらも「と」で終わるので悩んでいます。

名前で悩んでいます…🤔💭

上の子が れんと なんですが、下の子に りゅうと って付けたいんですけどどっちも と で終わるからどうなのかなと考えてます(笑)ꉂꉂ 𓈒𓂂𓏸

コメント

しぃ

兄弟感あって良いと思います😆💕
前の子音なども全然違うので、呼び間違えや聞き間違えも少なそうです✨

はじめてのママリ🔰

れんくん、りゅうくん、などあだ名で呼んでも聞き間違いは無いでしょうしいいと思います!

うちも次も男の子なら、同じように共通点がある名前にしたいなぁと思ってます☺️

ここ

上二人はどちらも「と」で終わる名前です😊

星

うちは、女の子で
〇〇か で揃ってます!
甥っ子は
〇〇と で揃ってますよ!

❤︎6児のおかあちゃん❤︎

兄弟感あっていいです💕💕

mizu

すごく似ているというわけではないですし、素敵だと思います!😊

友達は三兄弟でみんな最後に「翔」(と)がついてます!
私は兄弟!って感じで良いと思いますが、友達曰く、上2人翔をつけてしまったから3人目も翔を付けないといけないと言って悩んでました。
2人目を違うふうにしていたら、名前の幅が広がったのにと。
もしもう1人予定があるのであれば、その辺は考えた方がいいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

上の子が○○とだったので、下の子も○○とで揃えたかったですが結果違う名前になりました!
お互いオンリーワン感があって気に入ってます🥺❤️
でも○○とで揃ってるのもとっても可愛いです!

はじめてのママリ🔰

うちは姉妹ですが2人とも『き』で終わりますよ。
漢字も同じです。
むしろ揃えました。