※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋
家族・旦那

会社にいる主人に助けを求めていいのか(会社に電話していいの?)ワクチン…

会社にいる主人に助けを求めていいのか
(会社に電話していいの?)
ワクチンを打って思ってたより体調が悪く子供2人の世話がきついです
両親は近くにいないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯電話は仕事中は休憩時間とかもチェックしてないですかね?

• 秋

休憩時間が12時でそこから帰るとなると2時間ぐらいかかります…

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その位時間かかるの正直仕方ないと思います💦
    電話して大丈夫かはわからないけど、そこまでまてないなら電話するのみだと思いますよ!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰 

ご主人はお仕事中携帯を触れない環境ですか🥺⁇

私なら会社には電話しませんが主人の携帯に連絡入れて事情を話します🥺
もし携帯見れない環境でかなりキツイなら会社に連絡入れるのもアリだと思います🥺

さちゃ

いいと思いますよ🥲
連絡を見てくれるかは仕事のタイミングによると思いますが、奥さん1人辛いのに無理することは無いです🥲

わたしもワクチン後1週間は体調が悪くキツかったので家事はなにもできなかったです💧

みょん

いいと思います😣
体辛い時の子育てと家事はつらいですよね。
わたしも一昨日ワクチン2回目を打って39度まで熱が出て、旦那は繁忙期で休めなかったので...有難いことに近くに実母がいたので仕事を休んで1日子供を見て貰えました🥺

有給使って帰ってきて貰えたらいいと思います😊

ねこ

会社にではなくて、ご主人の携帯に電話するのはいいと思います。すぐ帰ってこれるかどうかは分からなくても、ご主人にしか頼れないなら仕方ないです。

はじめてのママリ

さすがに会社には電話しませんが、旦那の携帯か、社用の携帯に電話します!