※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

息子が今日2歳になりました!妊娠中は私が切迫早産で入院、さらには妊娠…

息子が今日2歳になりました!妊娠中は私が切迫早産で入院、さらには妊娠高血圧症候群になり誘発して予定日より3週間早い出産となりましたが、3090gで元気に生まれてきてくれました。昨年から夫と別居、今年3月に離婚が成立して私の両親と実家で同居とかなり環境が変わりました。もしかしたら息子は父親と一緒に住みたかったかも知れませんが、私が息子だけは守りたく連れて来ました。

息子は今年の7月からこども園に通っていて、毎日楽しそうに園で過ごしぐんぐん成長しています。昨日は1歳最後の日だとちょっと寂しさも感じましたが、2歳の息子とまた楽しく暮らしたいなと思ってます。今日はたくさんお祝いして、明後日には記念の写真を撮りに行こうと思ってます。息子には生まれてきてくれてありがとう、こんなお母さんですがこれからもよろしくねの気持ちでいっぱいです。

コメント