※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の出血で流産の可能性がある場合、妊娠継続した経験のある方いますか?2週間後に再診予定です。

妊娠検査薬で陽性になり、生理予定日から11日後に初診に行きました。胎嚢と卵黄嚢はみえたのですが、子宮内に出血があるため流産の可能性があると言われました💦ただ、おりものに血が混じってたりはしないので次回診察は2週間後くらいとのことです。
同じように子宮内に出血があっても妊娠継続できた方いらっしゃいますか🥺?

コメント

鮮血とかも出て10wまで続きましたが赤ちゃん自体に異常は一度もなく出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!無事にご出産された方のお話を聞けて勇気が出てきました🥺✨はじめてのママリさんは、自宅安静等しましたか?

• 11月19日

退会ユーザー

出血による安静ではなく重症妊娠悪阻で寝たきりでした💦
    出血は相談しましたがエコーして大丈夫としか言われなかったです!

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重曹妊娠悪阻だったんですね😭大変でしたよね💦元気な赤ちゃんなら問題ないくらいの出血と言ってたので、私も大丈夫だといいです🥺

• 11月19日

退会ユーザー

そんな寝たきりでも出血したのでもう仕方ないのかなと思ってたらやっぱり先生も初期の出血は大量じゃない限り基本はよくあるものだから出血するのが普通と思っててって言われました💦
    痛みがあったらその都度連絡してねってかんじです!
    赤ちゃんは強いので大丈夫ですよ☺️

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の出血はよくあることなんですね😳赤ちゃんの強さを信じて次回の検診を待ちます!初期は治療など出来ず信じるのみなのがもどかしいですね😂

• 11月20日
ひなまま

時差のあるコメント失礼致します。
本日7w1dで初診に行きました。
心拍の確認も取れたけど
主さまと同じく子宮内に出血があるため
流産の可能性があると言われました、、、。

失礼な質問かとは思いますが
その後、出血とかはありましたか??。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認おめでとうございます☺️出血と言われると心配になりますよね💦私はその後出血はなく、子宮内出血がほぼ見えないくらいに小さくなっていました。子宮内出血が広範囲だったり出血が増えていくと危険なようですが、基本的には吸収されて小さくなることが多いと先生は仰っていました。お互い、はやく吸収されきってくれるよう祈ります!

• 12月14日
  • ひなまま

ひなまま

そうなんですね😭
    無事に9wまで過ごせてよかったですね😭🙏🏻

吸収されていくことを願うしかないですね、、、
    赤ちゃん信じて、乗り越えましょう😣❣️

• 12月15日