※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那との関係で不安やストレスを感じている女性がいます。旦那の態度や連絡が冷たくなり、他の女性と関係があるのではないかと心配しています。自分も苦しい状況にあり、どうすれば考え過ぎないで済むか悩んでいます。

男の人って何か問題があったりしたら、奥さんに言わないし、態度が冷たいですよね?😭
行動も変わりますよね😭

連絡も冷たくなるし、もう別れたいんかなって思ったりもします😭旦那の事はめちゃくちゃ愛してます!
旦那も私の事愛してるとかは言ってます!
旦那とは離れて暮らしてます!
他の女の子出来たんかと思って不安になりすぎてしんどいです😭
自分もしんどくなってきた!😢
ストレスで食欲不振になったり旦那の事考えすぎてしんどくて息苦しくなったりもします😭
どうしたら考え過ぎないですか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

いい大人なんで
自分で解決できる程度なら
相談しなくてもーって
感じですかね😂😂
後は、わたしもなんですけど自分で考えたい時に
周りからちゃちゃ入れられるのは嫌なので
その時はそっとしといて欲しいです!

はじめてのママリ🔰

分かります。
私も少しのことが引っかかったり、前とちがかったりすると不安になります…😖
浮気してるのかも、嫌いになったのかも、無視してるのかも、嘘ついてるのかもなど😞

先週大きな喧嘩をしてから仲直りはしましたがずっと悩んでいてその日から食欲がでずほとんど食べれず胃とお腹が痛いです😢

同じような方がいたのでコメントしましたごめんなさい💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じの人いて嬉しいです🥺
    分かりますよね!
    前と違うかったりすると不安になりますよね😭
    浮気してるのかも、嫌いになったのかも、無視してるのかも、嘘ついてるのかもなどですよね😞

    不安になりすぎて、食欲も出ないですよね😭
    不安すぎてしんどいですよね😭
    男って難しいですよね😭

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むずかしいです!
    わたし自身自信がないので自信があって気楽に生きていけたらいいのになとも思います😢

    • 11月19日