※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋の風
お仕事

娘が職場でおしっこを漏らし、先輩が掃除してくれた。お礼を渡すべきか悩んでいる。要件は厳守しました。

昨日もうすぐ4歳になる娘が私の職場でおしっこを漏らしてしまいました。

娘の着替えを私がしている間に職場の先輩(子育てが終わった方)が娘のおしっこを掃除してくれました。言葉ではお礼はしたのですが、気持ち程度のお礼を渡そうか迷っています💦

職場にある託児所に娘は通っていてよく職場に連れてくるのでみんな娘のことはよく知っていて職場に連れてくること自体は普通の職場です。

子どもといえども他人のおしっこの片付けをするのはやっぱり抵抗のあることだと思いますし、お礼がしたいんですが重くないですかね💦先輩は本当に気にしないで💦って言ってくれたんですが🥲

コメント

ママリ🔰

ちょっと良いコンビニスイーツくらいなら重すぎないんじゃないですかね?✨

ユウ

たまにやりますよね😅うちも完全にオムツ取れてるんですが、先日外出中にやってくれました🤣

私なら高過ぎない程度でお渡しします!500円くらいのプチギフトですかね😊
買いに行く余裕があるなら百貨店のワンコインギフト(結構手土産用に売ってるし今ならクリスマスデザインありそうです)、時間がないならスーパーやコンビニでも普段買わないちょっといいやつって感じで探しますかね👌🏻「娘チョイスです」ってよくやりますよ✨