※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご自身が一卵性の双子の方一卵性の双子のお子さんががいる方お互い目は…


ご自身が一卵性の双子の方
一卵性の双子のお子さんががいる方
お互い目は一重なら一重同士
二重なら二重同士と2人とも同じですか?
それとも一重と二重、2人別々ですか?

1人は鼻の呼吸器が取れ二重なんですが
もう1人はまだ鼻の呼吸器をつけていて
圧迫されてるのか浮腫んでるのか…
たまーに目開けたときは一重なので
一卵性だけど全然違うのかな?と、、、

コメント

はじめてのママリ

親戚に一卵性がおりますが、瓜二つです🤣
二人とも二重です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人二重だとどっちも二重になる確率高いですかね🤔
    一重、二重どっちでもいいんですが今のところ1人呼吸器つけてるのもあってか目が違って、、(笑)

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

私自身、一卵性双生児です!
2人とも立派な一重でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だいたい2人ともおんなじ一重か二重になるんですね!
    今のところ1人は呼吸器つけてるのか一重と二重だからアレ?ってなってしまい🤣

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私たちは一重だったので、二重の方が浮腫んだら一重になるのかっていうことは悲しかな分からないですが、、、

    私にあったほくろのみで見分けてたくらいそっくりでしたので、二重と一重では、二卵生といってもおかしくないくらい顔の印象が変わりそうだなと勝手に思いました☺️💦

    • 11月19日