※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato♡
妊活

生理予定日3日前に検査して陰性。妊娠希望で焦りと不安。妹の妊娠に心苦しいが、願いを込めて触る。

生理予定日3日前に待ちきれなくてフライング、、、
結果は1本線、、、(T_T)
うっすらとも出ない線に諦めモードです😫
今回の体調悪い感じは想像妊娠なのかなー😣
何となく今回はいけそうな気がしてたのでショックですーー(;▽;)
妹も母もすぐ妊娠する体質だったので私もすぐに妊娠できるだろうと思っていたので少し焦ってきます💦
あっ!質問でも何でもなくてすいません(><)
いつもママリの皆様に励まして頂いたり希望をもらったりしているのでついつい書き込んでしまいました。
明日は妊婦の妹に会うので少し心苦しいところはありますが、大好きな妹の大きなお腹を触らせてもらって妊娠がうつるよう拝んできます!笑

コメント

るー

生理予定日3日前ならまだ可能性あると思います!
基礎体温はつけていらっしゃいますか?
またいつもの生理前と違った症状(風邪っぽい)などは出ていないでしょうか?

まああまり気にしすぎるのもよくないと思うので、生理がこのままこなければ、生理予定日1週間後にもう1度検査薬されてみてはいかがでしょうか?

妹さんは妊娠されているのですね!
妊娠菌うつるといいですね!

妊娠されていますように♡

• tomato♡

tomato♡

ご返答、ありがとうございます✨
    まだ可能性ありますかね?
    だと嬉しいです😊
    基礎体温は付けていて二日前から二段上がりしたのでこれはっ‼️と思い、検査薬をしたのですが、陰性でした😣
    風邪症状は頭痛があったり夜になると熱っぽくなる事はあります!
    でもこれも気のせいなのかも知れません😅

もし生理が来なければもう1度検査薬してみようと思います✨
    妊娠菌もらってきます~♡
    色々教えて頂き、ありがとうございます😊
    希望が持てました٩(ˊᗜˋ*)

• 10月14日
  • るー

るー

二段上がりしたのなら可能性は断然あると思います💕
    胸が張ったり、匂いに敏感になるなどはないでしょうか?
    頭痛も妊娠初期症状と言いますしね!

そうですね!

いえいえとんでもないです(*^^*)

妹さんも無事に赤ちゃん育ちますように♡

• 10月14日
  • tomato♡

tomato♡

そうですかねー😆
    胸の張りは一週間以上前からあるのですが妊娠した時によく皆さんが仰る乳首の痛みはないんです😭
    匂いは今のところあまり気になりません😊
    胸の張りと同じ時期から腰痛もあり生理が始まる前に生理痛が来たような感じはありました(><)
    るーさんにお話を聞いて頂いて少しずつ前向きになれています✨
    本当にありがとうございます♡
    妹のことまでもありがとうございます😊

• 10月14日
  • るー

るー

多分つわりがある人、ない人がいるように乳首の痛みはある人とない人、個人差があるのではないかと思います。
    下腹部の痛みは妊娠していたなら子宮が広がる時の痛みとも言いますし、あまり強い痛みでないなら様子観察してもらって大丈夫かと思います✨

こんな私でとまとさんのお力になれるならいくらでもお話させていただきます(*^^*)

• 10月14日
  • tomato♡

tomato♡

そうですよね😊
    症状は人それぞれですよね✨
    いつも自分の症状と同じで妊娠した方はいないかなと考えてしまいます(><)
    でも今るーさんにお話を聞いて頂き、だいぶモヤモヤが解消されたのでもう少し気長に待ってみたいと思います♡

お互いに妊活無理せず進めていけたら良いですね😊

• 10月14日
  • るー

るー

そうですよ!
    人それぞれだと思います♡
    不安になる気持ちもわかりますけどね!

そうですね♡

• 10月14日