※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
家族・旦那

あたしが怒るのっておかしいですか?昨日旦那が帰ってきたのが21時過ぎで…

あたしが怒るのっておかしいですか?

昨日旦那が帰ってきたのが21時過ぎで
子供と私はもう布団で寝ていたのですが
10時半くらいに旦那がリビングで爪切りし始めたんです。
(ちなみにアパートなので部屋はリビングと寝室がつながっていて仕切りもありません)
爪切りの音がうるさくて私はちょっとキレ気味に
うるさいからここで切んなよ。
と言ってトイレに行きました。
旦那は何も言わずキッチンで残りを切ってトイレから戻ると寝ていました。
寝てる人がいるところで爪切る非常識な行動にも腹が立ったんですが
謝らないことに対してもイラッときてて
イライラしたら胃までムカムカしてきて寝れなくなってしまいました💔
結局寝たのは2時半過ぎでした😭
ですが今妊娠中で夜中は6回ほどトイレに起きるので2時半に寝てもトイレに2回起きて朝は寝不足感が出て朝からイライラ。
旦那は普通にスッキリした顔で起きていて
私が機嫌悪くおはよ
と言ったら大きいため息つかれました。
ため息吐きたいのこっちなんだがと思いつつ過ごしていたんですが
旦那が仕事に行く時
機嫌悪いの意味わかんないと言われたのでカチンときて全部言ってやりました。
そしたら被害者ぶってんな
お前1人目の妊娠の時と変わらず怒りっぽいよね
と言われて仕事に行きました。
行く時に
夜すぐに謝らなかったってことは悪いと思ってないんだね
というとあーはいはいごめんなさいねー
と言っていました。

睡眠が浅いのにどーでも良いことで起こされてイラってしまいました。
あたしって怒りっぽいんですかね…

コメント

®️®️

爪切りなんかで怒られて、さらに翌日まで機嫌悪かったら、確かにため息も出ますね、、、(笑)

爪切りで謝れと言われても、私も「はぁ?」ってなります、、、(笑)

ママリ

その時間で爪切りくらいなら私は怒らないです💦
どちらかと言うとキッチンで切られる方が嫌です…😅

次の日まで怒っていたら私なら、え?まだ怒ってるの!?と言っちゃうかもです😭

ママ

ごめんなさい、読みながら少し怒りすぎかな?と思いました💦

同じ理由で夫からキレられても、私も謝りません😅

moon

爪切りで朝まで引きずるほど怒ってたら怒りっぽいと思います。

ホルモンのバランスもあるとは思いますが、ちょっと旦那さん可哀想って思いました。

yunon🌏

え、爪切りだけでそこまで
怒ります?(笑)

爪切りで謝れとか
次の日まで機嫌悪いとか
めんどくせーなと思いました😂😂

ちゃい

コメントありがとうございます。

ちゃい

今日から部屋を別々にして寝ることにしました。
アドバイスありがとうございました!

ママリ🔰

わたし里帰り中、実母の爪切りで子供たち起こされまくってめちゃくちゃイラついてたので気持ちめちゃくちゃわかります!

子供たち寝てる時間にはやらないでって100回くらい言っても聞かない、何度でもやる、何度でも起こすそして一度も謝らない🙄死ぬほどストレスでした(笑)

はじめてのママリ🔰

逆に爪切りでそんな怒られて次の日も機嫌悪かったらこっちがイライラします😂