※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョッパー
子育て・グッズ

赤ちゃんが元気で暴れて眠れない。旦那に助けてもらいたい。息子が興奮していて大変。

今4時過ぎ。グズったから眠いし、おっぱいあげてお腹満腹にして寝てもらおうと思ったのに。
なぜか、おっぱいにより元気度120パーになりつかまり立ちしたり家族の体の上を右に左にずり這いですすんでいったりとキャーキャー言いながらただ今暴れております。時々旦那の方から「うー痛い…」的な言葉が聞こえてまいります。ですが旦那も明日休みなのでそこはスルーして危なくないかだけゴロンと横になりながら見守ろうと思いますw出来れば旦那にドンドン攻撃してもらって限界を迎えた旦那に寝かしつけしてもらいたいもんです。そんな息子はただ今私の髪の毛をひっぱり興奮してますw目が合うと満面の笑み。いたいよ…息子。

コメント

その光景、めっちゃ想像できます🤣

朝からお疲れさまです😊

• チョッパー

チョッパー

あの後旦那が私の背後に黙って立っておりビックリして心臓止まるかと思いました。そして寝かしつけをお願いしその後のぐずりも全て対応してもらいました‼︎そして上の子の保育園の送迎をお願いしてさぁ少し寝ようかという今起きてしまいました。まさに現在進行形で私の体によじ登ってきてます。上手くはいかないですねー♪( ´θ`)ノ

• 11月19日