※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が服を舐めるのがストレス。夜間は特にイライラし、冷たくて気持ち悪い。抱っこ中に着替えられず、ストレス解消法を知りたい。

服を舐められるのが本当にストレス

もうすぐ6ヶ月になる息子がいます。なんでも口に入れる時期だとは思いますが、タオルとかハンカチとか布製のものはチューチュー吸ってます。

私の服ももれなく。。

日中はまだ余裕があるのですが、夜間がとてもストレスです。
冷ってするのが気持ち悪くて、イライラしてしまう。
抱っこしてるときに着替えられないし、うまくイライラを解消したい

コメント

たぬき

エプロン付けて寝るとかはどうですか?💧
私もヨダレでひんやりしたの無理です( ˙-˙ ) でも絶対びしょびしょにされるのでバスタオルを肩にかけて広げてから抱っこしたり、エプロン付けて寝たりして自分の肌にあのひんやりが当たらないようにしてます😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衝動的に書き込んで、周りの反応が怖くて見れませんでした😞
    バスタオルやエプロン、なるほどです!
    実践します!

• 11月22日
  • たぬき

たぬき

いえいえ☺️
    そんなことたくさんありますよね💧
    ぜひ実践してみてください☺️❣️

• 11月22日
reina

お気持ちわかります。。
私も全く同じこと思ってました😭✨

日中の洋服は洗濯すればいいや。と思えるのですが、パジャマをよだれまみれにされると、これで寝るのにやめてよ😫と思ってしまいます。。

可愛い我が子なのにこんなこと思うのはひどいのかなと思っていたので同じ気持ちの方がいらっしゃって少し安心しました😖💦

上の方が書いていらっしゃるようにエプロンやバスタオルでの対策が良さそうですね‼︎‼︎✨
解決にならないコメントでごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれて嬉しいです!
    実は、衝動的に書き込むだけ書き込んで、反応が怖くて見れなかったんです💦
    私だけじゃなくて安心😮‍💨

• 11月22日