※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナマヨ
妊娠・出産

予定日まで3日で、ビックベビちゃんの無事出産が不安。周りの赤ちゃんの大きさがプレッシャー。検診で息苦しく酸欠になり、気を失った。要相談。

いよいよ予定日まで3日😚
毎日歩いて雑巾がけもやってるのに
産まれる気配が全くないよーーー😵💕
ビックベビちゃんだから
無事産まれるか不安だし
周りの赤ちゃんおっきいねがなんだかプレッシャー😱
昨日の検診では
エコーの時仰向け息苦しくて酸欠になり
気を失ったわたし(笑)
予定日近いままさん
お話しましょー❤️❤️❤️❤️

コメント

しまほっけ

もう産んじゃいましたけど、大きくてもちゃんと産まれるから大丈夫ですよ🎵
3850gでも普通に産まれました🙌
4kg超えでも普通に産んだ人も居ましたよ🎵

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    そーなんですね🤔💓
    周りの友だちとかはそこまでおっきい子
    産んだ人いないので
    不安でしたー😂😂

    • 10月14日
にゃんすけ♥︎

うちは
予定日1日すぎちゃって
いま推定3200です*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
まったく
産まれる気配ないです( ´・д・)
毎日がそわそわドキドキわくわくです♡

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    産まれる気配がないと
    不安になりますよね😭❤️
    ちょっとお腹痛いと期待しちゃうし😵

    • 10月14日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    不安わ今わないですが
    お腹少しでも痛いと
    期待して
    とうのいてしまうと
    すごくがっかりしてしまいます( ´・д・)
    根気よく
    待とうかな?と…
    思うけど
    周りからの
    まだ?とかいつ産まれるの?
    コールに
    ストレス+イライラで
    参ってます(。˘•ε•˘。)

    • 10月14日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    ママリのニュースで予定日に死産って言う
    映画の記事を見て不安になりました(笑)
    かなり単純(笑)(笑)
    周りから言われると
    ほんとイライラしますよね😤💕
    赤ちゃん次第だから
    しょうがないんですけどね😭❤️
    ほんと早く会いたいですねー!
    お腹張りますか??

    • 10月14日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    そうゆうの見ると
    ちゃんと産めるか
    不安になりますよね( ´・д・)
    でもベビちゃん信じて
    頑張りましょ♡♡

    義母に毎日のように
    私は予定日で2人とも産んだのに
    まだかかるの?とか
    言われたり
    義妹から
    せっかく土曜休んだのに!
    と言われたり
    別に休んでとも言ってないし
    ベビちゃんに
    1番会いたいの
    こっちだわ!って感じです(。˘•ε•˘。)

    半日以上は
    張ってます(^^)
    でも産まれる気配がない(。˘•ε•˘。)

    • 10月14日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    今のメンタル不安定すぎて😵
    でも信じるしかないですよね💓

    それやですね😱
    しかも義家族たちだと
    余計にイライラしますね😤😤
    ほんとこっちの気持ちわかれよって
    なりますね💔

    同じくなんです😳💓
    座ってても横になっても
    張るのにわたしは
    前駆陣痛も来ません😭

    • 10月14日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    大丈夫!
    ベビちゃんも
    しいさんを信じて産まれて
    くるんですから♡♪

    本当にムカつくので
    旦那に出産したその日は
    絶対来させないでよ!
    来る日は
    何時頃に来るのか
    絶対教えてよ!
    って毎日言ってます笑っ

    ここ毎日
    夜中に前駆はくるんですけど
    なかなか
    本陣痛に
    繋がらないです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    • 10月14日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    そーですね😭💓

    それうけます(笑)
    産まれた日まで気を使いたくないですよね😱💔
    あたしは陣痛来たら
    旦那が連絡しそうで諦めてます(笑)

    そーなんですね🤔
    でも毎日なら絶対出産近いですね❤️

    • 10月14日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    たとえ夜中に産まれて
    時間がたって来たとしても
    愛想笑い振りまいて
    気使えないタイプだな
    って自分で思うので
    出来たら陣痛この土日出来て欲しいです(*_*)
    そしたら
    義両親妹平日休めないので
    来ないから
    ルンルンです(●´∨`●)♥︎

    でも
    まったく
    子宮口開いてなくて
    頭もはまってないらしくて
    動いてるのに
    ショックでしたが
    まだ出たく無いんだな〜って
    毎日いつでもいいよって
    話しかけてます(◍′◡‵◍)

    • 10月14日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    そーなんですね😂💕
    たまにゃんさんの病院の面会何時まで
    なんですか😳??

    赤ちゃん降りてこなきゃ
    産めないですもんね😉👏
    ほんと赤ちゃんのタイミング次第ですもんね!!
    こんなにゆっくりぐーたらできるのも
    もう少しと思うとあたしは
    それも寂しくなります(笑)

    • 10月14日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    8時までです(*_*)


    子宮口が開いてなくて
    はまってなくても
    すぐ陣痛来た人も
    いるから
    このまま産むかもねーって
    いわれてます(◍′◡‵◍)
    早く会いたい♡
    どんな顔してるのかな〜とか
    どんな大きさて
    産まれてくるのかなぁ〜とか
    ばかり考えてます。

    • 10月14日
ひまわりり

はやくあいたいですよねー😓💛💛

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    早く会いたいです😂💓
    どんなお顔なのかとか妄想しすぎて
    夢にでてきます(笑)

    • 10月14日
shuai

早く会いたいですよね❤️
私は予定日3日前に内診して子宮口全然開いてないから運動して!って言われて、2時間歩いたら夜中破水しました^^;
42時間かかっての難産でしたが赤ちゃんの顔みた瞬間疲れふっとびました(^^)
元気な赤ちゃん産んでください(*^^*)

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    ありがとうございます💓
    歩くペースは結構早歩きに近い感じで
    歩きましたか??😳
    この間トロトロ歩いても意味無いよと
    喝を入れられました(笑)
    42時間だなんて😱
    すごいです💕💕

    • 10月14日
  • shuai

    shuai

    話しながら歩いてたんで
    そんな早くないです😧
    お腹重たいし無理して早歩きしなくてもいいと思うけどなぁ(>_<)
    最後まで頭が出なくて
    帝王切開になっちゃったんです😅

    • 10月14日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    そーなんですね!
    お腹が張らないと意味無いよと言われました😭😭

    そーだったんですか🤔
    それは急遽みたいな感じですよね??

    • 10月14日
  • shuai

    shuai

    そういうことですね!
    胎動も今だけなのであとちょっとのマタニティライフも楽しんでください♡

    そうです(>_<)
    破水してから陣痛来なくて促進剤打って
    なんとか子宮口開いて
    分娩室行ったものの
    赤ちゃんの顔が上向き(私のおへそ)のままで
    下りて来なくて
    そのうち陣痛自体弱くなっちゃって
    帝王切開になりました😭

    • 10月15日
はる

私はあと4日です!
生産期に入ったばっかりの時は
明日には産まれちゃうかもー!
とソワソワしてましたが、
今は若干諦めモードです…笑
もう妊婦でいるのが当たり前な感じになってます笑
赤ちゃんが大きくなりすぎちゃうのも心配だし、何より我が子がどんな姿をしてるのか早く見たいですよね❤️
いきなり陣痛始まんないかなー
いきなり破水しないかなー笑笑