※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父の服装が恥ずかしくて、子供とだけ外出しています。他の方は気にならないでしょうか?母は離婚しています。

親の見た目が恥ずかしい人いませんか?😭
失礼ですみません。
私はシングルで父には本当にお世話になってますが父とはどうしても出かけたくなくて、、
子供と二人で出かけてもらいます💦

具体的に言うと64の父は若いハット、ギラギラのベルト、トンガったブーツかティンバのような靴。
デニムの半パンです。。。

前から見たらおじいちゃんでみんなギョッとする気がします😭
イベントに連れて行って子供の頑張りを見せたいのに恥ずかしいが勝ちます😭
服は絶対変えてくれません💦

母は離婚しています。

皆さんなら気にしないですか?

コメント

こけこっこー

気に、、、なります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、😅
    私が冷たいのかと不安になりました。笑

    • 11月19日
あーちゃん

私も服装は気にする方です。
旦那ダサいので私が服決めてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりますよね😅
    父はなぜか同じ服を何十枚も持っているので毎日同じだしこだわってるので変えてくれないと思います😨

    • 11月19日
かぼちゃ

すみません、デニムの短パンで笑ってしまいました😂
これは気になりますね笑

でも、私は意外と気にならないかもです。不衛生で小汚いとかだと嫌ですけど、自信満々に貫いてる人結構好きなで☺️

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    気になるけど気にしない?変な事書いてしまいました!すみません💦
    気になるけど連れ立って歩くのは大丈夫という意味です🙆‍♀️

    • 11月19日
ママさん

それは、気にしちゃいます😭💦すみません😭
ユニクロ来て欲しいですね😊

あき

気になっちゃうと思います…🥺💦 お父様に悪意がある訳でもなく純粋にファッションを楽しんでらっしゃる事も汲み取れるからご自身の心を責めちゃう気持ちもとっても分かります😭💦
お子さんと選んだ服だよ~って服をプレゼントするのはどうでしょう?お孫さんからの服なら喜んで着てくれないかなぁと思ったりもしました🙌🌷
3人笑顔でお出かけできる日が来るといいですね🥰✨