※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
サプリ・健康

155センチで80近くあるんですがダイエットするのにまずはこれをやり…

155センチで80近くあるんですが

ダイエットするのにまずはこれをやりなさいっていう運動や習慣を教えてください。
人生最大で妊娠前から30キロ近く太りました。

お腹は軽くエプロンできてるし肉割れしてるし太ももはボコボコだし本当に死んでしまいたいくらい悩んでいますが太りすぎてどうしたらいいのかわかりません😞

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日30分歩く
グラマラスパッツ履く、
夜はキャベツにするだけで
背も小柄ですし5〜10きろは落ちると思います

Min.再登録

体重が増えた原因と減らない理由を考えてそれを改善するのが1番だと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

はじめてのママリ🔰

同じく155センチです!
独身時代私も人生最大で70キロになりました!!
そこからダイエットして47キロまで落としました!でも産後太って53キロです!
今は頑張ってダイエットしてます!😊

私は、まず初めにしたのは食べたものを記録するレコーディングダイエットと、野菜から食べる!です!😊
お子さんいてなかなか時間ないかもしれませんが、隙間時間にメモしてみてください🤗
産後のダイエットは、ダイエット動画、育児家事の隙間時間に行ってます!!
竹脇まりなさんのダイエット動画見てて、ほんの数分でできるやつがあるのでもしよかったら1日1回でも試して見てください❤️

かな

お菓子とかジュースを摂っているのなら、辞めると痩せると思いますよ😊後は、パンやパスタなど!夜は炭水化物は取らず、控えめの食事。YouTubeなどで自分の続けられるような筋トレや有酸素運動をすると良いと思います!

はじめてのママリ🔰

増えた理由の食べ物をやめるだけでかわります

猫LOVE

私ももともと157センチで86キロありましたが、2年間で48キロになりました😅

まずいきなり運動すると膝や足を痛めてしまうので、最初はプールの中を歩いたりウォーキングして、食事制限してました💦

体重が少しずつ落ちてきてから本格的な運動や、さらなる食事制限すると筋肉がついてきて体も引き締まってきましたよ😆