※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のMAMA
産婦人科・小児科

長女がお腹痛い。下痢あり。先生に相談したが大丈夫と言われた。明日病院へ行くべきか悩んでいる。

長女が最近、お腹痛いと言います。
お腹が張ってオナラをよくします。
熱もないし嘔吐もない。
少し便がやわらかいかな、くらいでした。

今日の夜、普段より少し白いくらいのまぁまぁ柔らかい下痢をしました。
臭いも強烈な、、、😅💦
保育園では牛乳を飲んで、給食はシチューでした。
だから白っぽかったのか、、、?

月曜日に1日だけ熱を出して、その時に小児科で先生に少し便が柔らかいことと、お腹が痛いと言うことを伝えました。
ちゃんと出てるなら大丈夫としか言われず🙄

明日は朝から病院連れて行ってみた方がよいですかね🤔
本人はたまにお腹痛いと言うだけで、元気いっぱいです(笑)

朝から行くか、保育園終わってから行くか、様子を見るか、悩むなぁ😭
みなさんならどうしますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰 

白い便は大きな病気が隠れてる場合があるので行けるなら朝から病院行くかなと思います💦何もないといいですね😣

ちびっこかいじゅうまま

わたしも同じような場合、朝から病院連れていきます!便の写真も念の為に撮って、先生に見せます!