※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

めちゃくちゃわがままな嫁なのは承知です、、😅義実家の家業を手伝いに土…

めちゃくちゃわがままな嫁なのは承知です、、😅
義実家の家業を手伝いに土日行く事になったのですが、
どうしても行きたくないです。

先日旦那が原因で喧嘩になって一応仲直りはしましたが
心の底からは許せてないので義実家に行って気を使うのもイヤです。

何度か義母の事で夫婦で揉めたので旦那に行きたくないと言ってもしょうがないとは言ってくれそうなのですが、、

今後の事も考えて我慢して行くべきか迷います。
皆さんなら行きますか??

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そもそも喧嘩してなくても産後2ヶ月ならいかないです😂
まだ精神、身体がボロボロですよね😭
ご主人もっと配慮してって思いました💦💦

  • ママリ

    ママリ

    産後も何度かお家に行ってお世話になっていて、
    今回は旦那が手伝うのメインで付き添い兼孫を見せにみたいな感じだったのです😂
    メンタル的にしんどくて配慮してほしいです😥

    • 11月18日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    妊娠中とか誘われた時は普通に昼夜逆転してて眠すぎてしんどくていけないとはっきり言ってました😂

    まだ産後2ヶ月なら寝不足で体調がすぐれないと言っていいと思いますよ😭

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    言っていいですよね😥
    割と良くしてもらっているのですが、、
    赤ちゃん連れても疲れるし、義実家行くとストレス溜まるのでせめて旦那一人で行ってもらいます😂

    • 11月18日
3人ママ🔰

私は義理実家が苦手なので、私なら理由をつけて行かないですかね(笑)
嫌なものは嫌ですし…義理実家がご自宅から少し遠いなら体調が良くないから行けれないと嘘ついたらどうですか??
無理やり行ったらストレスためるだけですしね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    体調不良と言っていいですよね!
    なんか義母のズカズカした性格も嫌でストレスです😅
    お食い初めももうすぐあって、義実家でする予定になってるので正直よそでしたいです🥲

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月で行く必要ないです!旦那さんだけ行ってもらいましょう!

  • ママリ

    ママリ

    産後2か月だし我慢しなくていいんですね🥲
    無理せず旦那だけ行ってもらいます!

    • 11月18日
なみ

嘘でもいいから「まだ産後の悪露が少し続いていて、気になってこの前受診してお医者さんからも『まだ産後2ヶ月なので安静に』と言われた」はどつでしょう?