※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの友達と遊びたくない方いますか?😭😭😭遊びたくない人は、なんで…

旦那さんの友達と遊びたくない方いますか????😭😭😭
遊びたくない人は、なんで遊びたくないですか?😥😥
私も、遊びたくない派なんですけど
なんで遊びたくないのか聞かれると、、、、答えるのが難しくて…💦🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

気使うし、めんどくさいし、、、、、って言ったらヤバいですよね(笑)🤣

コメント

はじめてのママリ

旦那の地元に嫁いで一回だけ旦那の親友夫婦の家に行って夜ご飯ご馳走になったことがあります!
私は初めて親友夫婦に会って気さくだな〜て思ったんですがやっぱり無理でした笑笑笑笑
人見知りだし私の性格上そう簡単に心開けるタイプじゃないので、気遣うのめんどくさいし私は私の地元の友達だけでいいやーて思ってしまって😮‍💨なんでいまだに旦那の地元にきて友達できてません笑笑笑笑笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、、学生時代はバンバン友達出来たのに、大人になってから全く友達できない…なんでなんだろう😭😭😭😭😭
    旦那さんは、友達と仲良くして欲しいみたいなのでいつも誘われるんですけど、断るのもいい加減シンドイ。。、。。

• 11月18日
きき

彼氏になったとたん自分の友達に会わせたがる奴いますよね笑
私も無理です。
旦那はそういったタイプじゃないから選んだようなものです、感覚が似てるので。
私なら気を遣うし品定めされるみたいでやだって言います笑

はじめてのママリ🔰

遊びたくないです。
勝手に遊んでくださいって感じですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよねーーー😥😥😥
    誘わないで欲しいですし家にも呼ばないで欲しい。。。😩

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは主人も私の周りと関わりたくないめんどくさいタイプなので全然ですw

主人いない時に呼んだりしますし、公園とかちょこちょこ会うのは挨拶や少し話したりはしてますが基本めんどくさいと関わりたくないって言ってます🤣

• 11月18日
ベビーラブ

逆の立場ですが、旦那は私の友達と遊ぶのは気を使うし、全然喋れないと思う、と言われました。
そっかーみたいな感じですね

ままり

人見知りなので遊びたくないです…😥
相手にも奥さんと子供がいたらまだ大丈夫です。
奥さんだけとお話しして旦那のお友達とは目も合わせてないと思います私。笑

はじめてのママリ🔰

姉の旦那ですら、最低限しか話したくないです😭
旦那の友達なんて、他人すぎて絶対話したくないし…興味がない…
めんどくさいですよね〜笑

旦那の友達=私も友達みたいな感覚にはならないし、合う合わないがあるから旦那の友達だから仲良くなれるわけはない!と私は伝えちゃうかも😂笑