※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

宮城県内で1歳のお誕生日のお祝いやってくれるお店どこがあるか分かりま…

宮城県内で1歳のお誕生日のお祝いやってくれるお店どこがあるか分かりませんか?
まだ先の話ですが、娘の1歳の誕生日どうする?という話になって、どこかないかなーと思ったので!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳のお食い初めとお祝いは、梅の花でやりましたよ。バウンサーやぬいぐるみを準備してくださり、
足方の色紙や写真も頂きました。

‪みしゃ

うちはベタですがアンパンマンミュージアムのペコずキッチン😋でやりました。今は予約が出来ないらしいですがご飯も写真のプレゼントもとても喜んでくれました。あとはありきたりですが、カフェ ヒゲパンダ🐼だとバースデープレートとかやってくれるので下の子の時とか行こうかな…🤔💭と思っていました。

タニムラ

花の膳おすすめですよ!
1歳膳があり、かなりの量ですが娘は完食しました😆
赤ちゃんの椅子もありますし、お座敷もあるので赤ちゃん連れにはピッタリかと🙆‍♀️