※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

京野ARTクリニック、仙台ARTクリニックで体外受精を考えています。費用や期間など情報を教えてください。

京野ARTクリニック、仙台ARTクリニック、どちらかのクリニックで体外受精を行った方いらっしゃいますか?
二度の子宮外妊娠で両側卵管切除をいたしました。
まだまだ諦めきれず、体外受精を考えています。
今は医療センターに通院しており、担当医からは京野ARTクリニック、仙台ARTクリニックを勧められました!
どちらかのクリニックで体外受精をされた方、費用や初診受付からの期間など何かあれば教えて頂きたいです^ ^

コメント

いちご

京野アートクリニックで体外受精しました🙋‍♀️
はじめは仙台アートさんに通ってタイミング法と人工受精にトライしていましたが、体外受精にステップアップするにあたり、実績のある京野さんに転院しました。
初診の検査から採卵まで2ヶ月、今週移植しました。
費用は使う薬や体質にもよると思いますが、私はトータル100万ほどかかりました。
ご参考になればと思います✨

• R

R

ご返信ありがとうございます^ ^
    参考にさせていただきます😊
    移植されたんですね!ご無事に授かれますようにお祈りしております✨

• 11月19日