※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
子育て・グッズ

2歳3歳の幼児でも恋心があるかどうか相談したい。保育園で男の子が娘を追いかけ回し、困惑している。男の子は娘が好きで、娘は嫌がっている。

2歳3歳くらいの幼児でも恋心とかあるんでしょうか?😄
保育園で数ヵ月前から娘のことを好き好き追いかけ回してくる男の子がいます。お昼も、お昼寝も、おやつの時間もべったりひっついてくるそうです。お迎えいくと、その男の子がもれなく見送りにやってきます…休日に遭遇したときは娘の名前を連呼しながら満面の笑みでダッシュで走ってきて娘がヒイイイイイと叫んで逃げ回っていました😂先生にも◯ちゃん(娘)好き…と良く打ちあけているみたいです…

娘はかなり困惑して嫌がっていて何だか相手の男の子が可愛そうになってきました😂

コメント

みー

うちの息子は保育園の同じクラスの子に結婚しようって言われたみたいです‪w
息子本人から聞いたので信ぴょう性にかけるんですけど😂😅
息子も主さんの娘さん側で
○○(自分の名前)は○○ちゃんとは結婚したくないんだよーって言って嫌がってました😂

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    ありがとぅございました!息子さんもてもてですね😆

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

うちは年少さんから1人の女の子とラブラブです😂
お手紙交換したり、親同士もそれを知っててイベントで会うと2人の写真撮ってます😂
1番の仲良しは〇〇ちゃん‼️って言ってて、結婚相手も当然〇〇ちゃんだそうです😂(向こうの女の子もうちの子と結婚する!って言ってるらしいですw)
パパより好きと言ってくれてるらしく(向こうのお父さんが教えてくれました😂)、相思相愛ですw

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    ありがとうございました!うちの長男もお風呂デビューもした年少さんからの彼女ぃます🤣子供って早いですよね…

    • 11月27日