※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっとニコニコで泣かないママいますか?三女は泣かず、感情豊か。同じような赤ちゃんいますか?

1日中ずっとニコニコで泣かない赤ちゃんのママいらっしゃいますか??お子さんは何人目ですか??
三女がおもちゃで遊ぶときやハンドリガード中は真剣な顔の時もありますが基本的にずっとニコニコで、お腹が空いたりしてもこっちを見ながら「あー!」と呼ぶ感じの一声出すだけで泣きません。呼ばれて行けば顔見てまたニコニコでとにかく本当に泣きません😳上の子達もあまり泣きませんでしたがさすがにお腹すいたりうんちの時は泣いていた気がします🤔
三女は新生児期も1日1度泣くかどうかな感じで今は週1若干悲しそうな表情でぐずりそうになるかそれもないかです。。。
上の子達とゲラゲラ笑ってるので感情豊かだとは思うのですが😅
同じような赤ちゃんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはいはい!
うちの下の子もほぼ泣かないです😅
上の長女はよく泣いて手がかかったけど
下の長男はまったく手もかからず
お腹すいた、おむつ、遊んで
とか、
声の出し方が違うからわかるし
泣く事ほとんどないです。
話しかけるとにこにこっと笑顔で
一人でも機嫌よく寝転がってくれて
勝手に寝てくれてます😂
初めは心配だったけど、この子の性格のようです。笑