※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりんひ
産婦人科・小児科

3歳の娘が胃腸の問題で症状が続いている。元気な日もあるが、夜に吐いてしまう。再度小児科を受診するべきか悩んでいる。

3歳の娘が火曜日朝からお腹が痛い感じと言っていて食欲があまりなく、小児科で浣腸してうんちが出た後、帰ってお風呂入った後嘔吐しました。その後はお腹すいたと言って(食べさせてはないですが)翌朝はご飯をたくさん食べ、その日もう一度小児科に行き、胃腸風邪ではないと思うよ。とのことで薬は出ませんでした。
その日は消化のいいものを食べ元気になり、翌日保育園に行きましたが、すごく元気で食欲もありましたが、また夜吐いてしまいました。
なにが考えられるでしょうか?
もう一度おなじ小児科に連れて行ってもできることはないのかなと思いますが…

コメント

りりり

自家中毒じゃないですか?

  • きゃさりんひ

    きゃさりんひ

    結局理由はわからず直りました。
    返答ありがとうございました^_^

    • 11月23日