※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
ファッション・コスメ

どなたかジェルネイルに詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただき…

どなたかジェルネイルに詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです💦

セルフでジェルネイルをしています。
ノンワイプトップを塗って仕上げた翌日に、やっぱりアイシングジェルしたいなとか、カラーをもう少し足したいなという場合、少し表面を削って塗り直せば大丈夫でしょうか??説明がわかりづらくてすみません、、
またその場合は削った後はベースジェルではなく、普通にカラージェルやアイシングジェルを塗ってもいいのでしょうか??

昨日寝かしつけ後にジェルネイルしていたのですが、途中で起きてしまい急いでノンワイプトップを塗ったのですがやっぱり何だか物足りなくて💦

よろしくお願いいたします。

コメント

嫁ちゃん★

私は削ってトップ落として、ベース塗ってからカラー足したりしてます!

• oka

oka

お返事ありがとうございます✨
    その方法でできるんですね!ありがとうございます、ちょうど子供達寝たので削ってやってみます🥰💕

• 11月18日