※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

下ネタです!🥺生々しい話なので嫌な人はスルーで!高校から付き合って結婚…


下ネタです!!!🥺
生々しい話なので嫌な人はスルーで!!







高校から付き合って結婚して8年になるんですが、
仲良しが本当にワンパターンなのがなやみです😥
誘われたい願望があるみたいで、
産前は頑張って誘おうと思うのですが
雰囲気しか作れず自分から行為に持ってけたことがなく、
妊娠中はマイナートラブルだらけで1度もせず、
産後は医者からオッケーもらったら誘おうと思ってます!

ちなみにワンパターンの流れが
旦那が私の胸→下弄り→私が旦那の下弄り(玉舐めしたことない旦那の乳首もいじったことない)→旦那上で私下で入れる→私上旦那下→休憩→私下旦那上→フィニッシュ

もう本当にいつもこれなんです!何年も!
そろそろ変えないとマンネリ化しますし(すでにしてる?)
飽きますよね笑

誘う時どんな風に誘って自分からどんな風にリードしますか?
ガツガツ行きすぎたら引かれますかね?!
普段はきちんと話し合って喧嘩もなくなんでも話せる夫婦なのですが、下の話になると恥ずかしいのか詳しく話さないんですよお互い😭

私の旦那はこんなのが好きだった、これは嫌いって言ってた
とかありますか?
後はこんな感じに誘ってリードしたとかなんでもいいんです!参考にしたいです!!!😭
AVみて勉強しようと思ったのですが度が行き過ぎ?な感じが来て参考になりません笑笑(何をみたんだって話ですよね)
人それぞれなのはわかってます🥺


コメント

はじめてのママリ🔰

これは嫌いとかは言われないのでわからないですが
希望甘えます!
ちゅーしたり、下触ったりチョコチョコ触りながら引っ付いてたり、
チューして?って言ってしてもらってからとか
お風呂一緒に入ろうとか言ってお風呂誘ったりしてます❤

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    甘えるですね!
    甘えてした事なかったのでちょっと取り入れようと思います😳💕

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    プレイで言うとSっ気ある人は少しハードなことしたいと思ったり
    タマタマやものを舐められるの好きですよw
    舐め方と喘ぎ方などで結構変わると思います✋( ˙-˙ )

    • 11月18日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなんですね?!😳
    昔(学生時代)ハードそうなAV見てたの思い出したのですが、AVてきなことやりたかったりするんですかね?🤔
    たまたま舐めたことなかったので挑戦してみます笑
    喘ぐ時気持ちとかもっととか言いますか?私一度も言ったことなくて言った方が男側はうれしんですかね🤔
    質問ばかりしてしまいましたすみません😥

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タマタマ舐めて欲しい人も多いです!
    ちゅぱちゅぱする感じとか。
    興奮する人が多いので今の感じてる気持ちとか恥ずかしそうに言ったりします🤭
    これもわたしの経験では一気に興奮してもっと気持ちよくさせたいとか恥じらいが好きって人が多いです!

    • 11月18日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなんですね!!
    詳しく教えてくださりありがとうございます!めちゃくちゃ参考になったので産後挑戦してみたいと思います😳

    • 11月18日
deleted user

同じく高校から付き合って結婚して8年です🥴

そして同じくワンパターンです…(笑)
基本私から誘う事はありません!
私は行為自体無くても平気な人なので🤣

以前旦那が言ってましたが、たまにはリードしてほしい!って言われましたよ(笑)
ガツガツ自分から攻め入ったらもしかしたら喜ぶかも?です🤣
きっとこの世の旦那皆んなだと思いますが、口でされるの好きらしいです…(笑)
私は苦手なのでほぼ95%断ります…
コミュニケーションだと思ってしてあげれれば良いんですけどね、嫌なんですよね😭💧😭💧(笑)

自分からちゃんとしてあげよう!って思えるはじめてのママリ🔰さん優しいですね😧見習います…

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    ワンパターンになりますよね🥺
    私も誘ったことがなくて、誘って欲しいと初めて言われてびっくりしました笑

    やっぱりリードされたいんですね🤣
    ガツガツって難しいですよね😭
    やっぱり口でされるの好きなんですね笑
    一応毎回する時はしますが、顎が外れそうで笑(デカすぎとかじゃなく単純に顎が弱いだけです笑)

    初めて誘われたい誘って欲しいと打ち明けられたので、頑張ってみようと思いました🤣
    でも行動にうつせず8年…笑笑

    • 11月18日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

パターン化されて
ほんと飽きます😭💦
私なんて最近旦那の欲だけで
やられるので
前戯なし!とかもあるんですよ😱
痛くて痛くて…😭💦
愛されてないなーなんて
思います🤣💦

私の場合口で言うの恥ずかしいので
LINEしました🤣
こうゆうふうにしたい!
してほしい!というのは
人それぞれなので伝えないと
わからないかな?と😂
産後は育児に追われて
考える余裕もなくなるので
あれですが余裕できたら
寝てるところを誘うとか
そんな感じでゆるーくからで
大丈夫じゃないですか?♡

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    飽きますよね🥺
    え!なしなのは痛いですよね💦
    せめて少しくらいはいじって欲しい濡れるまでって思います、、、

    やっぱり伝え合わないとわからないですよね、それに初めての育児だから確かに追われそう…
    落ち着いてきたらゆるーく始めようと思います!
    ありがとうございます☺️

    • 11月18日
  

マッサージしながらあっち系に持っていったりストレートにしたいことを伝えたりしてました😂
変わったプレイしたいねーとか笑笑

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    マッサージいいですね!!!🤩
    ちょっそれと入れたいと思います笑
    産後はマッサージしながらあっち系持っていって色々聞き出して仲良ししようと思います!
    ありがとうございます☺️

    • 11月18日
MK2

まさしくうちも同じ様な感じです😂

うちは結婚してからはまだ3年ですが
交際してからでは7年になるので
私もずっとこれはやだと思い夜主人が
晩酌をするので私も一緒に晩酌して
お酒に頼ってみました🙄

まぁ,燃えた燃えた🥰

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    悩みですよねこれ🥺

    お酒に頼るの羨ましいです😭
    私も旦那もお酒が苦手で飲むと高確率でお互い気持ち悪くなってすぐ寝るのでそれどころじゃないので、、
    燃えたなんて羨ましい🥺❤️

    • 11月18日
  • MK2

    MK2

    お酒が苦手なんですね😥

    うちではあと夜2人でDVDとかみながら
    私がキスしたり内ももさわさわ
    したりしてちょっかい出したりして
    そのまま布団に連れて行かれるっていうのは
    よくあります😂

    • 11月18日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなんですよ🥺
    太ももサワサワ、焦ったくて良さそうです😳やってみます!笑

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

おもちゃ使ってみるのはどうですか?😄
旦那が単身赴任の時に欲求不満になったらしくて玩具を3つぐらい購入していました!
久々にあってそのおもちゃを使ってした時はいつもと違うエッチで燃えました🤣

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ええー!いつもと違うのは燃えますよね!燃えたいです🥺
    おもちゃってインターネットでも変えますかね?!使ってみようと思います🤔

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インターネットで購入しました😂

    • 11月19日
deleted user

私もほとんどワンパターンでフィニッシュですが 少しだけアレンジするとすれば、キスしてる最中に頭や背中に手を回して、さりげなくそのまま下を触ったり…
服の上から乳首触るだけでも男の人喜ぶと思います😂
ただ、今までと明らかにセックスの仕方が変わると 浮気を疑われたりするので注意です!笑笑

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    浮気を疑われるのは考えてなかったです!確かにいきなりやり方変わると怪しいですよね🤔
    少しずつ変えてみて乳首触ったことないので取り入れようと思います😳

    • 11月18日