※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週前後だと、あまりお腹の赤ちゃんの胎動感じない日とかありましたか?🥺

20週前後だと、あまりお腹の赤ちゃんの胎動感じない日とかありましたか?🥺

コメント

うえすん

ありました😭特に日中は自分が動いてるからかもですが中々感じなかったです。不安でエンジェルサウンズいつも持ち歩いてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません🥺やっぱりあるんですね!
    エンジェルサウンド気になります😢✨✨

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

感じる日と感じない日がありました!まだ、赤ちゃんは小さいのである日とない日があってもおかしくないと思います!赤ちゃんの胎動が感じられない時は赤ちゃんの向きがお母さんの背骨がわにあったりして感じにくい日もありますよ〜!これから徐々に胎動も強くなってきて毎日ありますよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️それは知らずに安心しました😮‍💨✨
    あまり不安になりすぎないようにします✨

• 11月23日
はじめてママリ

ありました!!
17週から胎動感じて毎日感じてたのに時々ない日があって不安になりました🥺
医者からはまだ小さいから場所や寝方によっては感じる時と感じない時あるよ〜と言われたので安心はできなかったですけどとりあえず赤ちゃん信じてました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね🥲赤ちゃん信じて👶あまり不安になりすぎないようにしなきゃですよね🥺

• 11月23日
tommy

ありました!!
20週位の時、胎動が感じられない日があり慌てて産院へ問い合わせし確認しにいった所があります😅💦

この時期は赤ちゃんの場所や体勢により感じられない事があるとの事でした。
今、8ヶ月迎えましたが毎日めっちゃ動きますよー!

胎動は赤ちゃんの性格にもよるよ!とも、助産師さんから伺いました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月頃になるとだいぶわかるようになるんですね🥺❤️
    赤ちゃんの性格にもよるし、あまり気にしすぎないように、ですよね🥲

• 11月23日
chii

全然ありましたよ!!
まだ小さいから仕方ないかー。とあまり深く考えず過ごしていましたが、今26週でかなり胎動も大きくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲みなさん一緒で安心しました😮‍💨あまり不安になりすぎないようにします🥺

• 11月23日
りん

ありましたー!
自分が動いているとわかりませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自分が動いてると全然分からないですよね🥲💦そのうち動いていてもわかるんですかね☺️

• 11月23日