※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す(26)
家族・旦那

旦那と大喧嘩したのでここで吐き出させていただきます。旦那は私と息子…

旦那と大喧嘩したのでここで吐き出させていただきます。
旦那は私と息子は義務的な家族なんだってー!!
義家族が本物の家族なんだってー!!
ちなみに徒歩3分距離の近別です。義母も子離れできてなけりゃあもうすぐ30の旦那も親離れできてないようです。
なんかもう義実家みんな嫌い

コメント

mamari

義務的な家族?💦
仕方なくいるみたいな感じでしょうか⁇😇
わたしも義実家嫌いと言うか苦手です🙂‼︎
義母は自分が精神的に病んでると言いながら、ずっと家でゴロゴロして息子の旦那に部屋の掃除をさせたり…孫の面倒をみると言いながらも、抱っこやおんぶは重いから無理と言ってきたり…自分に甘い義母😇😇
子離れできない親には、なりたくないですよね💡

ママリ

サイテー!!!!!😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

そんなん言われたら私なら即離婚です😡💢💢💢💢

deleted user

じゃぁ、何で一緒になったの?

ってツッコミたいですね…。

大喧嘩の売り言葉だとしても、それは…ちょっと…。
夫婦は他人だとしても、子供にそれをいうのは無しですね。

す(26)

まとめて失礼します。
とりあえず喧嘩は収まりましたけど私の怒りが全く収まらず…笑
義家族と私はしばらく会わないことに合意しました😌