※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週3日目でつわりが軽く、胸の張りも落ち着いてきたが不安。吐くほどのつわりがなくても妊娠継続しているか、胸のハリがなくても大丈夫か、来週にはつわりがひどくなるか心配。便秘による子宮の張り感じる。

6週と3日目です。
なんかつわりがなくて、よくテレビとかである「おええええ!!、」ってのがありません。
多少、胃のムカつきがあるくらいで、脂っこいものを食べすぎた次の日みたいな感じです。
胸もパンパンに張ってていたかったのが、落ち着いてきて。

不安になってきました。
吐くほどのつわりがなくても妊娠継続してるのでしょうか…
胸のハリが落ち着いてきても平気なのでしょうか…?
来週にはもっとひどいつわりが来るのかな?

少しだけ子宮のあたりが張る感じがあります。
でも多分便秘によるものだと思います(^_^;)

コメント

つむぎ

つわりはある人ない人、重い人軽い人いるので、ないならないでラッキー🤞❤️くらいに思っていいと思いますよ🥺💓
本当に辛いので😭💦
胸の張りも、二人とも私は初期からずーっとありませんが
無事に長女出産してますし、次女も元気に育ってるので
気にしないでくださいね☺️

natsu

私もほとんどつわりはありませんでした😊
初期では下腹部はチクチク痛んで、胸が張る感じもあまり分からずでした!
気にし過ぎるよりも信じて、ストレスなくゆったりと過ごすと赤ちゃんのためにもいいと思いますよ💕

ママリ

私はつわり全くなく、胸の張りもなく、妊娠前と体調全然変わりませんでした!
こういうパターンもありますよ!

ゆら 🔰

私も6週で悪阻始まりましたが、最初の1週間はあー気持ち悪いかも。みたいな感じでした!

不安にさせてしまったら申し訳ないですが、7週からは正にドラマさながらにマーライオン状態でした(笑)

全くない人もいるみたいですし、悪阻の有無と妊娠の継続は関係ないようなので、無ければ無いでラッキー!でいいと思います😊✨