※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

月曜あたりからたまにお腹が痛い時がありました。膨満感やたまにチクチ…

月曜あたりからたまにお腹が痛い時がありました。
膨満感やたまにチクチクと…便は普通に出てました。
今日の朝、腹痛で目が覚め、急いでトイレへ💦
あまり下痢って体験したことがないのですが、完全な下痢で…治っても数分後にはお腹が絞られるような痛さがしてまた下痢…5回ほど繰り返して、腹痛下痢は終わりました。
終わってからはなんとなく胃のムカつき、食欲ナシで、一応病院に行きました。
寒気がするなと思いながらも熱もなく、症状からしてもストレスとか疲れがお腹にきたかなとのことでした。
横になってら触診の時に、すごく腸がギョロっと鳴ってました😭
帰ってからそのまま横になり一眠りしてから体温測ると8.2度でした。
腹痛はなんか余韻で変な感じはありますが、治っています。
ストレスの症状でも熱がでるのか…?
熱が出てから1つ気付いたことが😱
土曜日に鳥の刺身を食べました…一緒に食べた人は1人も体調崩してませんが💦
もしかしてカンピロバクターなのか⁉️と自分で思ってます…。
ストレスにしてもカンピロバクターにしても、早く元気になりたいです😭またあの腹痛がくると思うと恐怖です😭
みなさんはどれくらいで治りましたか?🥺

コメント