※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

もやもやしてます。子宮、膀胱のあたりがチクチクするので、以前、産婦…

もやもやしてます。
子宮、膀胱のあたりがチクチクするので、
以前、産婦人科に受診しました。
一つ目のドクターは、排卵痛でしょうと言ってエコーしてもらえませんでした。

数日経っても治らなかったため、
違う病院へいきました。
エコーをしてもらえて、妊娠の可能性があるといわれました。

私は、一つ目のドクターに不信感を持ってしまったのですが、おかしいでしょうか?!🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーしてほしいなら言ったらして貰えますよ!
膀胱のチクチクとかで
妊娠の可能性低いと考えられた、
また、尿採取によりまだホルモンが十分に出ていないため妊娠と分からなかったんだとおもいます。

わたしは普通かなと思います。