※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが毎日晩酌してるって方に質問です!1日どのぐらい飲みますか?休…

旦那さんが毎日晩酌してるって方に質問です!
1日どのぐらい飲みますか?
休肝日などありますか?
お酒代はどこから出されてますか?

我が家は旦那が実費(たまに義母が買い与えている😑)で払って毎日スト缶3本は最低飲んで、休肝日もないのでそろそろ肝臓?ヤバいんだろうなーと思いつつ一切辞める気配はありません😅💦

みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

deleted user

旦那は家では飲まないですが、
私が毎日晩酌します!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが飲まないのは羨ましい😭

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも月に数回飲み行きますよ!
    帰宅は朝の7時とかです(笑)

    • 11月19日
シングルママ

毎日してます😩
ビール1.2本とハイボールを4.5杯飲んでいて、自分から進んでの休肝日はないです、、
私がお金管理していてお酒代も家計からなので買わなければ不満そうな感じですが、買いに行くのもめんどくさいみたいで飲まないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休肝日ないですよね😮‍💨
    我が家は家計からお酒代出したら破産です😂

    • 11月19日
⭐︎

上の方と同じでビール1.2本とハイボールや焼酎を4.5杯です!
休肝日はないですね😅

お酒代は家計からです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家計からお酒代出してる方多いんですね🤔

    • 11月19日
ままり

ビール、缶2本、ハイボールペットボトルの炭酸一本分
たまにチューハイ飲んでます。
休肝日ないです😫お小遣いでしてもらってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お小遣い仲間がいて嬉しいです🤩
    私は飲んで欲しくないから家計からは出しません😂

    • 11月19日
  • ままり

    ままり

    家計から出してたら破産します!!笑
    しかも私は一滴ものめないので笑笑
    たまーーーーに、ボーナス月とか記念日には買ってあげます笑

    • 11月19日
ママリ

毎日ビール缶1本、時々プラスでチューハイ缶1本飲んでます!
週に2本くらいは家計の財布から出しますが、後は夫のお財布か、時々義実家から2ケースほど送られてきます🥺義実家も毎日晩酌するほどお酒好きなので😅
休肝日は特に決めてないですが、月に2日くらいは飲んでない日があると思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多くても2本ほどなんですね😊
    義実家から2ケースも送られてくるんですか😱
    私には義母の存在が厄介で…😑

    • 11月19日
みやこ

うちの主人…350ミリリットルを少なくても3本、多くて6本飲みます(^_^;)

休刊日はありません。

ヤバいですよね😵💧

家計からだしてます。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家計から出してるのは優しすぎる😵‍💫
    私は一切出しません😂
    毎日飲み続けて絶対寿命短くなってるはず💦

    • 11月19日