※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

高温期7日目の低温に驚いています。無排卵の可能性はあるでしょうか?排卵したかもしれないけど妊娠は期待していません。帝王切開2回で妊娠が難しくなる可能性はありますか?

高温期7日目でこの低さにびっくりです‼️
今までこんなことなかったです。

無排卵の可能性ってありますか?
ガクッと下がった日にタイミングして、お腹も痛くなったので排卵したなーと思ったのですが。
妊娠はもうなさそうなので、期待はしてません😭
帝王切開二回したら、臓器が癒着するし、妊娠しづらくなるんですかね😭

コメント

ワンコ

無排卵の時もっと低温高温期差がなく一定ライン前後してたので、

無排卵ではないんじゃないかな?
と素人目線ですが思いました🤔

  • ママ

    ママ

    それ違う人に言われました🥺ガクッと下がったし排卵痛あったからてっきり排卵してるもんだと😣
    無排卵ならいくらタイミング取っても無駄ですね(笑)
    諦めます🤦‍♀️

    • 11月18日