※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

寝具についてです。現在家族3人で床にシングルを2枚敷いて寝ています。…

寝具についてです。
現在家族3人で床にシングルを2枚敷いて
寝ています。
ここにもうすぐ赤ちゃんが加わるのですが
上の子の寝相が悪く3人でぎりぎりです😂

シングル1枚+ダブル1枚がいいのか
シングル3枚なのか迷ってます😢
それともダブル2枚?
4人家族の方寝具どうしてますか?💦

ベビーベッドも考えたのですが
コンビのネムリラもあるので日中はこっちで
夜はベビーベッドがいいのでしょうか?
上の子の寝相で赤ちゃんの方にいかないようになど💦

家の環境が悪くカビが発生しやすいので
大きいベッドは考えていません💦

コメント

うに

うちは旦那も息子も寝相がかなり悪いのですが、ダブル二枚予定です!
同じくベッドは今のところ考えていません💦

るてろ

シングル2枚で4人で寝ています😂
うちの子供も2人ともめちゃくちゃ寝相が悪いです🙄
下の子が生まれた時は最後3ヶ月くらいまでは赤ちゃん用の布団に寝かせてて3ヶ月以降は一緒の布団で寝てますが潰されていません😄
寝る順番を赤ちゃん、私、主人、上の子と赤ちゃんと上の子を離して寝かせていました✨

うちもベッドは寝相が悪く確実に落ちるので考えていないです!
布団を干したりする労力を考えて今はシングル2枚ですがもう少ししたらシングル3枚敷こうかと思っています☺️

はじめてのママリ🔰

4人でシングル3枚敷いてます。
ダブルだとおねしょとかした時に洗濯大変そうです。

まいごん

4人でシングル+ダブル使ってますが、足りません🤣💦