※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

ママ友3人とクリスマス会で500円程度のプレゼント交換を考えています。子供は3歳2人、5歳1人、6歳2人で男の子4人、女の子1人です。オススメのプレゼントは何でしょうか?

どなたか、回答お願いしますm(_ _)m
もう少し先になりますが、仲のいいママ友3人とクリスマス会をしようと話になりました🎄その時にプレゼント交換したいね!と話になり500円くらいのプレゼントを用意しよっか!となりました😊何がいいですかね??子供は3歳が2人、5歳が1人、6歳が2人です👍男の子が4人で女の子が1人です✨何かオススメありますか??

コメント

うどん姫

バスボムはどうですか!マスコットとかが中に入ってるやつです!!

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    バスボムいいですね😁お風呂時間も楽しくなるし🎶参考にさせていただきます♡

• 11月18日
はじめてのママリ

流行ってるプッシュポップやパズルはどうですか😆どの年代にあたっても喜ぶと思います🥺

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    プッシュポップ知らなかったです( ̄▽ ̄;)調べてみたら楽しそうです😌それにします♡

• 11月18日